(株)ナワショウ 本社

[正社員]経理事務

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Item 1 of 2
  • 月給220,000円〜230,000円
  • 9:00 ~ 17:00 実働時間:6時間40分/日 休憩1時間20分

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お仕事について

お仕事内容

採否結果お待たせしません! オフィスでの総務経理事務スタッフ募集 【具体的なお仕事の内容】 弥生会計入力、 伝票入力、 仕訳業務、 仕訳伝票起票、 売掛管理サポート、 振替伝票処理、勤怠管理などの総務経理事務です。 やる気、向上心のある方なら未経験でも大丈夫です。 スキルに応じたお仕事をお願いします。 残業がないのも魅力♪ 幅広い年齢層の方々が活躍中です! オフィスは綺麗で少人数でのお仕事です! 学校行事などお休みしていただけますので子育て中の方も安心です。

お仕事の特徴

研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
バイク通勤OK
服装自由

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
ビジネスライク
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験豊富

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募集要項

職種

経理事務

給与

月給220,000円〜230,000円

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当

交通費

全額支給

勤務地

(株)ナワショウ 本社
大阪府 東大阪市西石切町1‐11‐30 新石切駅前ビル8階 (東大阪市西石切)

応募資格

学歴不問 未経験者大歓迎 パソコン操作できる方 弥生会計ソフト入力経験大歓迎

勤務時間

9:00 ~ 17:00 実働時間:6時間40分/日 休憩1時間20分

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
土曜日、日祝休み 完全週休2日制

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応募について

応募後の流れ

【応募の流れ】 応募→面接(リモート面接・電話面接可)→現地見学→採否→入社 WEBでのご応募は24時間受付中! お電話でのご応募は0120-015-534まで お問合せお待ちしています!

採用予定人数

2~3名

問い合わせ

0643085551

会社情報

会社名

株式会社ナワショウ

業種

自動車・運輸・倉庫関連業

会社住所

大阪府大阪市西区阿波座 1-6-13カーニープレイス本町ビル9階
求人情報更新日:2023/11/24

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